お客様の声3/10 PREV 1  2  3  4  5

理念浸透映像・ヒアリングとフォロー

今回お伺いさせて頂いたのは、天然素材で素晴らしい壁紙を作っておられる「エリモ工業様」です。

会社までお邪魔して「理念浸透映像・ヒアリングとフォロー」をさせて頂きました。


理念系映像集団のユニークな撮影方法で大変驚かれたと思いますが、

皆さんのご協力のお陰様でとっても素敵な映像が出来上がりました

https://youtu.be/5D4gXYmVZPU ←こちらをクリック!160215_0.jpg

この映像は Japan Virtual Pavilion で

「日本のものづくりの競争優位性」を海外に発信する一貫として作製させて頂きました。

365日年中無休で、日本の職人と世界中のデザイナーおよびバイヤーを直接繋げる­サイトです

160215_1.jpg

撮影時のエピソードや、様々な皆さんの感想を聞かせて頂き大変勉強になりました。

160215_3.jpg

なんと社内で上映会をして頂いたり、ご家庭でもお子様に観て頂いたりと有り難い限りです!

160215_2.jpg

ヒアリングの様子を今回も撮影させて頂きました。改めてアップさせて頂きます(^_^)v

160215_4.jpg

最後に記念写真〜☆(スマホでスイマセン・笑)


引き続き動画撮影を続けて、映像活用を進めて行かれる決意もお聞かせ頂きました。

皆さんの志事に対する考え方が、社内に浸透し、そこから起こる素敵なことを夢見て

お手伝い=イメージビジュアルコンサルティングもさせて頂けます。


後継者問題・人材確保・やる気・モチベーションアップなど

映像活用でお手伝いをさせて頂いております。超映像で倖に!


皆さんの会社の「理念」「競争優位性」を理念浸透映像で表現いたします。

理念浸透映像のお問い合わせは京都075-468-1112 又はお問い合わせフォームから。

「理念浸透映像」の無料カウンセリングは全国どちらでもお伺いします。

詳細はバナーをクリック↓

rinen_banner.jpg


理念浸透映像・無料カウンセリング☆

理念浸透映像・無料カウンセリング☆

経営理念や思いをアピールするという

違う視点からのお話が伺えてとても新鮮でした。


理念系映像集団では、各地で「目から鱗の動画セミナー」を行っています。

先日、動画セミナーを受講された方にお会いするため、

小畑団長 始めスタッフ一同、愛知県まで出向きました。


MVI_9694.MOV.00_04_35_25.Still001.jpg


セミナー受講後、ご希望の方には、アフターフォローとして、

今回は「無料カウンセリング」をさせて頂きました。

実際に個別にお会いし、直接ヒアリングさせていただくことで、お客様もまた

今まで意識していなかった問題点に気付かれたり、自分の想いを言葉にする事で、

改めて自社の魅力を確認されたりする事があります。

理念系映像集団として、個々が求められる理念浸透映像の姿を考える

きっかけとすべく、このような活動を通じて今後に活かしています。

今回は、二件ご訪問させていただいたのですが、

そのうちの一件は、あるショップのスタッフの方に

熱いお話を伺うことができました。また、メールでカウンセリングの

感想をいただきました!


>今回カウンセリングして頂き、正直商品の事ばかり考えてしまっていましたが、

>経営理念や思いをアピールするという違う視点からのお話が伺えてとても新鮮でした。

>カウンセリングを元に今後の課題を見つけ早速活かしていけたらと思います。

>(インテリア関係 Y様)



他者の目を意識する事で生まれてくるもの、見えてくるもの。

それが、私たちが映像を撮る時に一番大切にするところでもあります。

そこから生まれるものは、指示された通りに作った綺麗な映像とは

少し違うものです。映像制作のプロとして、表現すべき所=お客様の理念 や

他にない独自の魅力を撮りきり、集約して編集する結果が、お客様にとって

本当に機能する映像になり、PRや、社員教育、リクルートといった個別の用途を超えて

利用できる「理念浸透映像」となっていくのです。


とても貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

より良きご発展のお手伝いができたこと、感謝いたします。


スタッフ 石倉


お問い合わせは京都075-468-1112 又はお問い合わせフォームから。

今回は愛知県名古屋でしたが、無料カウンセリングは全国どちらでもお伺いします。

詳細はバナーをクリック↓

rinen_banner.jpg







目から鱗のデジカメセミナー お便り感謝

セミナー講師の小畑です。

過去にセミナーを受けて頂いた方から、お問い合わせのメールを頂きました。
やりとりの中でこんなお言葉を頂きました。

150803.jpg

おそらくセミナーは「予定調和」ではなかったようで嬉しい限りです。

セミナーに来て頂いて「(思っていた通りの)セミナー」を受けたらそれは当たり前。

でも、セミナーに行って「考え方」や「意識」が変わるような「出来事」がおこれば「サプライズ!」。
そういうセミナー、撮影業をこれからもし続けたいと思います。

でもこれって、私達の付加価値が暗黙知になっているので、なかなか事前にお伝えする事ができません。

もし、事前にお伝え出来たとしたら「予定調和」で終わってしまいますから・笑。

相手の意識を「越える」とはそういうことですね。

「超映像で倖に!」
これからも私たちに関わった方々の意識が高次化されるような活動を続けていきたいです。

集客・売上に繋がる映像屋です!

理念系映像集団は、「集客・売上に繋がる映像屋」です!

150326.jpg

繋ぎ編集をご覧いただいた際に、こんなお言葉頂戴しました。

「全般的には、さすがプロの映像と技術だと感じ、
 営業の立場から見ても気持ちが高ぶるような内容でした。」

有り難いです!

私達は集客・売上に繋がる写真・映像を目指します。

まだまだこれから細かい修正作業を経て完成します。

売上に繋がる=お客様が幸せになる=この国のためになる。

それが私達の理念です。超映像で倖に!

京都から全国出張・目から鱗のデジカメセミナー

理念系映像集団(京都)の「目から鱗のデジカメセミナー」は

めちゃくちゃユニークなセミナーです。
それは暗黙知の見える化
商品では無く、皆さんの心の中にある「物語」
 お客様にお届けするのが写真の役目です!

141015.jpg

写真術で「売り上げ最大・経費最小」を目指します

 仕事・人生に対する考え方を写真術を通して皆さんと深掘りしていきます。

141015_2.png



141015_4.jpg


セミナーでネットショップの担当者の方のお世話をさせて頂いて約10年。

◎何となく撮れているけれども、思うようには撮れていない。
◎撮れているのだけれども、基本を知らないので応用が利かない。
◎本を読んでも、セミナーに出ても、人に聞いても、「今ひとつピントこない」
◎カメラは何を買ったらいいのか解らない・機材はどんなモノが最適なのか解らない。

等、写真で悩んでしまっている方にお薦めします。

京都から全国何処へでも出張いたします。

◎形式
グループセミナー・可
プライベートセミナー・可
企業様イメージビジュアルコンサルティング・可
その他ご要望に応じてご用意できます。

◎内容
基本編・ステップアップ編(オート活用・マニュアル活用・構図の考え方など)
内容もご要望に応じてご用意できます。

基本編で「売り上げ最大・経費最小」を目指し、
ステップアップ編で「物語の見える化」を目指します。



なかなか難しいと思われる物語を魅せる為の「構図」ですが、


141015_3.png

目から鱗のデジカメセミナーでは「感性」とか「感覚」ではない角度から「構図の基本」を皆さんと共に理解を深めて参ります。


セミナー実績
Yahoo!JAPAN様 (2005~6年度)
デジタルハリウッド(大阪校)様
◎そして貴方の町へ参ります。


京都から全国出張、地域でも、会社でも、個人経営でも、売り上げ最大・経費最小に繋げ
商品では無く商品がお客様に与える「物語=暗黙知」の見える化を目指しましょう!
「目から鱗のデジカメセミナー」今すぐお問い合わせを!
私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス