お客様の声1/1

写真のプロから個人レッスン受けたくないですか?

最近よく、プライベートセミナーのご依頼を承ります。
プライベートセミナーとは
『自分達で商品撮影をしなくちゃいけないんだけど、
の場所でどうの様に撮影したら良いのか分からない!』
というお客様のお悩みを、
『私達だったらこのように機材をセッティングをして撮影します!』
という風にお客様の撮影場所の環境に合わせて撮影方法をレクチャー(研修)させて頂くメニューです。

160727_001.jpg

デジカメセミナーでは上手く撮れて、
『これで次から大丈夫!!』と思っても
いざ、次の日撮影してみると、
『なんか違う...』と思われた事はないですか?
その、『なんか違う...』を解決させるたい人のためにこのプライベートセミナーがあります!

先日もこのようなお問い合わせを頂きました。
クライアント様向けにプライベートセミナーを開催してもらいたいというご依頼でした。
お問い合わせを頂いた理由をお伺いしましたら
『弊社でもカメラマンの知り合いはいるのですが、
皆、人に教えるように喋る事が出来ないと言われて断られたんです。
それなら、セミナーを専門にやっておられる人に頼んだ方が良いと思いまして。』
この様なお悩み事をお持ちの方、いらっしゃいませんか?
プロの中でも、レッスンプロという人達がいます。
団長の小畑はまさに、写真プロであると同時にレッスンプロでもあります!
長年現場で蓄えた豊富な技術+極度の世話焼きであなたのお悩みを解決致します!

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^
全国どこへでも出張致します!

スタッフ長でしたー!



小畑 あきらの紹介
株式会社理念系映像集団 団長 スタジオ・フィット 代表取締役

コマーシャルスタジオ勤務・写真作家の助手・営業写真館経営を経て、理念系映像集団を設立。
日本最大の「人生哲学・経営哲学」を学ぶ盛和塾で執り行われる様々な業界・事業規模での、高次な理念経営の実践結果と課題を映像で撮影・編集。
社名である「理念系映像集団」はその実体験から命名しました。
常に「集客を上げる・売上を伸ばすための写真・映像はどうあるべきか」を追及しています。
私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス