お客様の声1/1

事業継承にお困りではありませんか?

事業継承にお困りの経営者様は数多くおられると思います。
そんな、会社にとってとても大切な事業継承をスムーズに行えたら良いなと思えませんか?
そのお悩み、理念浸透映像で解決してみませんか??

私達、理念系映像集団は創業者(先代)の理念を
後継者の方に受け継いで頂ける理念浸透映像を制作させて頂いております。

※実際に制作させて頂いたお客様の映像になります。一部お客様からご提供頂きました映像を使用しております。

私達は、御社が世の中から「選ばれている理由」を徹底的にヒアリングさせて頂き
本質は「何(どんな事)をお客様にご提供されているのか」を明確化し、
その理念を後継者の方や、全従業員の方に浸透して頂ける映像制作をしております。

実際に、会長の思いを新社長がきちんと理解した。膿が出た・覚悟が出来た。
というお言葉を頂いております。

気になる方は、どうぞお気軽にご連絡下さいませ!
お問い合わせは下記のリンクから!

理念系映像集団は、伝える・伝わるだけではなく、集客・売上・リピート・ファン作りまで「写真・映像」が活用出来ると信じ、皆様の経営理念を高める事も大切な志事であると思っております。

事業継承・理念承継・人材確保・やる気・モチベーションアップなど

映像活用でお手伝いをさせて頂いております。超映像で倖に!


なたの会社の「理念」「競争優位性」を理念浸透映像で表現いたします。

理念浸透映像のお問い合わせは京都075-468-1112 又はお問い合わせフォームから。

「理念浸透映像」の無料カウンセリングは全国どちらでもお伺いします。

理念系映像集団の「理念浸透映像」詳細は☟バナーをクリック↓

rinen_banner.jpg






スタッフ長でしたー!
私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス