お客様の声1/1

ブライダルビデオのお礼にお手紙頂戴しました(^_^)v

Akehaletter.jpg


かれこれ10年位前、下請けの「ブライダルビデオ」業者さんの作られるモノがお客様に支持されなくなって、「ならば」と写真屋の分際で自分たちで創り上げた「ブライダルビデオ」が、この10年ほぼ全てのお客様に同様のお言葉を頂いてきました。そして今回もです。本当に嬉しい限りです。

これは、機械や、画質、テクニックではなく、撮影を担当するスタッフの「思い」。編集をするスタッフの「思い」の結果だと信じています。人のする仕事ですから、なかなか真似は出来ないことだと思います。そんなスタッフに恵まれている私達「理念系映像集団」は本当に幸せだと思います。

お客様にも、スタッフにも心から感謝申し上げます。「本当に有難うございます!!」

[ブライダルビデオ被写界深度考]

先月撮影させて頂いたご新婦様からのメールです。

「結婚式も披露宴も、当日は緊張していて周りが見えなかったのですが、
 ビデオを通して、参列者の様子や全体の流れ、雰囲気を感じることができ、
 楽しんでいただいている様子などを見ることができて、ほっとしました。
 また、準備段階の映像が予想以上に楽しく、たっぷり入れていただいて嬉しいです。」


少し前になりますが、別の婚礼で新婦のお父様がブライダルビデオに映った、親戚の様子(別にメインで写っているのでは無く、お二人のバックグランドに小さく映っている)をみて、「喜んどる・笑っとる」と嬉しそうに見ておられました。

『何でもかんでも、ボカしてしまってはダメなんだなあとお客様の声を聞いて気づかせて貰えます。お客様の笑顔を声を聞かせて頂ける事が有り難い。大事なんだと思います。

OMD23850.jpg


「全国どこへでも!」っていいません(*^_^*)

京都近辺なら是非お声掛けください。
ビデオを撮るだけが私達のゴールではありません。詳しくはお問い合わせを!


私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス