お客様の声1/1

理念系映像集団の目指すデジカメセミナー

セミナーに対する感想を主催して頂いた方から頂戴しました。

OMD15419.jpg

単なる写真講座ではなく、皆さんが「写真・映像で倖に」なられることを目指しています。

これからも少しでもお役に立てるように、
皆さんのご感想、ご要望、ご意見を反映させて参りたいと思います。

当日エンドロールのお二人から〜

メッセージを頂きました(^_^)v

『昨日、家へ帰って早速DVDを拝見しました!時間が遅かったので、少しだけ見るつもりが、夜更かしして最後まで見ちゃいました。笑

さすが4カメ!だけあって、色んなアングルから色んな表情を撮ってくれていて、ゲストの顔もいっぱい映っていて、改めて、ゆっくり結婚式を振り返ることができました(^ ^)

式の通しの映像だけだと思っていたのに、ダイジェスト版やメッセージも入っていて、感動しました!メッセージの時、横に白黒で映像が映るのも、最後、披露宴に入場するところで終わるのも、とっても素敵で、何度も見返したくなります♩♩宝物が増えました!ビデオ撮影をお願いして、本当によかったです。本当にありがとうございます。アルバムも楽しみにしています(^ ^)』

akari.jpg

スタジオフィットには、当日エンドロールだけを作るというメニューはありません。全ての可能性を探ります。ご要望があれば4人がかりで撮影します、レールも引きます、ジブ(小型クレーン)もステディカムも....一眼動画も可能です。


でも、私たちは『当日のエンドロール』がゴールではなく、常にお二人の将来世代、またその先に何を残させて頂ければ、皆さんの幸せに繋がるのか夢みています(^_^)v

是非お二人の夢を私たちにお聞かせ下さい☆ 超映像で倖に!


私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス