お客様の声1/1

またまた突然の再会☆

富山県新世紀産業機構様でのデジカメセミナー終了時に、
以前こちらで働いて居られた方が駆け付けてくれました(*^_^*)

IMG_0029.jpg

実は昨年の9月19日に結婚されたのですが、その際のブライダルビデオとスナップアルバム等々を富山までお伺いして撮影させて頂いたのです〜つまり「ご新婦さま〜☆」

約一年ぶりの再会でございます!!! お元気そうで何より。

色々と感想もお聞きしまして、改めて「何を撮るべきか」を気づかせて頂きました。

特にブライダルビデオは「何度見ても色々と発見がある」と言って頂きました!そういうものを目指しているのです。有り難かったです。是非京都へお越しの際はお二人でスタジオまで遊びに来て下さい。

写真を撮影して頂いたIさん。有難うございました。足本当に大丈夫ですか?機材運んで頂いて申し訳なかったです。撮影して頂いた上の写真ですが、ライティングが素晴らしく、ヲバタのお腹が出ているように見えますが、これは「光」のせいなんですよね。(苦しい言い訳・笑)

Iさんも何かありましたら、富山までお伺いして撮影させて頂きますので、ご用命お待ちしております(^_^;)

太田様いつも有難うございます。富山の元気のためにいつでも呼んで下さい。参上致します。

今日は本当に嬉しかった(*^_^*) 感謝です。

北野天満宮でエンドロール

IMG_1201.jpg

8月7日に北野天満宮にて挙式されたお二人がブライダルサロンに来館されたとのこと。
早速お目にかかると、「エンドロールの評判 よかったです!!」という何より嬉しいお言葉。
当日は厳しい暑さにも関わらず、「格好よく、凛として」結婚式をつつがなくすまされたお二人。
ご自分達の事だけでも大変だったと思うのですが、
私たち撮影スタッフにまで気遣いの言葉をかけて下さった優しいお二人。

ほんとうに素敵です。

本日は可愛らしいお菓子まで頂戴いたしました。
私たちの方がお二人から、「温かいモノ」を一杯頂きました。感謝、感謝です。
お二人のお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り致しております。

小畑美智子

心温まるメールを頂きました

6月11日にお寺さんでの結婚式及び披露と

レストランさんでパーティーをされたお二人から心温まるメールを頂きました。

お二人のお許しを得て掲載させて頂きます。


今後も皆さんのお役に立てるように、何故撮るのか何を撮ればよいのかを考え、

高め続けたいと思います。 スタッフ一同感謝申し上げます。


0817nakamura.jpg


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


小畑様。

スタジオフィットの皆様。


お寺での挙式、キャメロンでのパーティーと大変お世話になりました。


先日お写真とDVDを拝見させて頂きました。

どちらもとても素晴らしいです。


お寺さんの方の『鳥の声だけ』を編集してくださったのには感動しました。

あの鶯の鳴き声が今でも皆で語るほど素晴らしかったので、DVDに声がはいっていたのがとても嬉しく思います。

キャメロンパーティーのDVDもお願いすれば良かったなと、心残りです。


それ程素晴らしくて、

一生の宝物になりました。


出席出来なかった、おじいちゃん、おばあちゃんがDVDを見て、泣いていました。

出席した気持ちになれたと喜んでおりました。


キャメロンパーティーの方も心残りではありますが、

臨場感伝わるお写真で、

これだけ撮って頂けたら、動画で見てるみたいやなと話していました。


四方八方から撮影して頂き本当に満足です。

やはりプロの方のお写真は凄いです!

頼んで良かったです!


あまりに良いお写真なので、

年賀状など多方面に利用したいのですが、三枚台紙のお寺の方の二人写真とキャメロンの二人写真のネガは購入出来ないものでしょうか?


と、言いますのはお恥ずかしい話、お寺の方もキャメロンパーティーの方もお酒が入る前のしらふの顔が赤くない二人写真のネガが無いのです。

もし、購入出来るなら有難いです。


お手数をおかけ致しますが、

おてすき時にでもメール、電話どちらでも構いませんのでまたご連絡下さいませ。


宜しくお願い致します。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



『一生の宝物』と文字にして頂きました。本当に感謝です。有難うございます。

更には、これからのお二人の人生のあらゆる場面で活用して頂ければ幸いです。


また「型モノ」写真と言われる従来の写真館サービスの付加価値を改めて気づかせて頂き心から感謝申し上げます。お申し出の件につきしては、時を同じくして他のお二人からも賜っており対応させて頂いております。是非ご活用下さい。(年賀状待ってます・笑)


今後は事前に認識を高めて頂き、より安心して楽しんで頂けるように早急にサービス内容を拡充させて頂きます。


沢山の気づき・学びを頂きました。これを糧に益々「超映像で倖に」を実践して参りたいと思います~☆


理念系映像集団 団長 小畑章

突然の再会に感激

3月に結婚されたカップル。
明るくて楽しいお二人で、ご披露宴にも親戚のお子様達が沢山列席され、
乾杯の音頭はちびっ子達のかわいい声、
なんとも和気あいあいとした温かいパーティーでした。

tadasama2.jpg

どうされてるかなぁ、もうすぐ赤ちゃんが産まれる頃じゃなかろうか??
とよくお二人の事を思い出しておりました。

そんな今日この頃。。。


突然スタジオへ会いに来て下さいました!!!
じゃーん★☆★
tadasama.jpg

お腹もこんなに大きくなっておられました!
旦那様に似た大きな赤ちゃんが産まれるのかなぁ  m(^∇^)m


出産頑張って下さい!そしてまた会いに来て下さいね!スタッフ一同お待ちしております。

お二人のおかげで、普通の月曜日が嬉しい一日となりました。ありがとうございました!

スタッフ舟田

マグロ で ファーストバイト !?!

6月に結婚されたお二人が新婚旅行から戻られ、アルバムとDVDを取りに来られました。

  okashi.jpg

今日のおみやげに!とお菓子を頂きました〜!!ありがとうございます!
頂いたお菓子の写真を撮ると言っているのに、気が付けばすでに一つ無くなっています。。
(コラー!誰だ食べたのは!!)


DVDは3枚組なのでお家でゆっくり見て頂くとして、アルバムを一緒に見ました。
当日はビデオの撮影をしながらも、声を出して笑ってしまいそうになるとっても楽しいご披露宴でした。

そんなご披露宴で初めて生で見せて頂きました!マグロの解体ショー。
このお二人、なんと披露宴でマグロの解体ショーをされました。
そしてそのマグロの大トロで、ファーストバイトをされました。
列席者の方にも、赤身と脂ののった白身とで紅白の握り寿司が振る舞われ、
粋な演出に皆さん盛り上がり喜んでおられました。



今日はお二人と再会できて嬉しかったです。DVDはもう見て頂けたかなぁ??どうだったかなぁ。
何十年か先、かけがえの無い宝物になる事を願って撮影編集致しました。(#^v^#)Y"
またお会い出来ます日を楽しみにしております。

スタッフ舟田
私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス