ブライダルビデオを見よう!1/1

お客様からお手紙を頂きました!

4月に結婚式を挙げられたお2人から
DVDをご覧になられてのご感想のお手紙を頂きました^^

160609_blog3.jpg

『これからも何度か取り出して皆の笑顔に元気をもらえるはずです。』
とても嬉しいお言葉を頂きました。

studio Fitはお二人の「結婚する理由」を軸に撮影をしております。
お二人の「理念」が10年後20年後も色あせてしまわないように。

何度でも観て貰える映像、結婚されてからもお2人や周りの皆様にとって機能する映像を
今後も目指して参りたいと思います^^


お手紙、本当に本当にありがとうございました!

スタッフ・おさ

これからご結婚される方も、お相手の方のご実家に行かれた際に
ご両親様の結婚式の写真や映像を皆様で観て頂くと深まるものがあると思います^^

京都岡﨑 六絲水 結婚式ビデオ撮影

今日は、晴れ渡った青空の下、平安神宮にほど近い京都岡﨑六絲水にて、
ブライダルのビデオ撮影をさせて頂きました。

今回は写真のカメラマンさんが1人、ビデオ撮影は3カメで挑みます。
効率から考えると手間がかかるやり方ですが、
式の進行をただ記録するのではなく、挙式全体の中で
今何が起こっているのか、
カメラマンがそれぞれの目ではなく、参列されている方々の
表情や、心の動きを追いかけて行きます。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご親戚、友人の方々
思いがけない姿を逃さないのも3カメならでは。
その日の心を記録し、編集させて頂きます。

何年かたってお二人で、御家族でご覧になったとき
皆様の心の絆が深まるきっかけになれば幸です。



リサイズ.jpg




他に無いユニークなブライダルビデオをお探しの方は是非ご検討下さい。
お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ
Tel:075-468-1112

京都宇治上神社でブライダルビデオ

160405.jpg

京都の世界文化遺産「宇治上神社」様で結婚式の撮影をさせて頂きました。

といっても「映像」それも3カメラマン。お支度からお式が終わるまで完全密着です。

おそらく既存の業者様では、コストが合わない・手間が掛かる・リスクが高いのでやらない方法を私たちはあえて挑んでいます。お二人やご家族、産まれてくる新しい命の為に。

他に無いユニークなブライダルビデオをお探しの方は是非お問い合わせください。

理念浸透映像・ブライダル考

理念系映像集団の小畑です。

今日は「理念浸透映像・ブライダル考」として、
ブライダルの動画について少し。

結婚について「理念」とは一体何か。

それは「何故何の為に結婚するか」ではないでしょうか。

みんなが結婚するから?
適齢期になったから?
お金が有るから?
お金が無いから?
.............?

お二人の普遍的な「結婚する理由」ってなんでしょう。

お二人の「理念」が10年後20年後も色あせてしまわないように。

写真や映像がお役に立てて頂けると考えています。


ブライダルの動画もお任せ頂きたいのですが、

企業様にも理念系映像集団の動画で「理念浸透」していただけます。


後継者問題・人材確保・やる気・モチベーションアップなど

映像活用でお手伝いをさせて頂いております。超映像で倖に!


皆さんの会社の「理念」「競争優位性」を理念浸透映像で表現いたします。

理念浸透映像のお問い合わせは京都075-468-1112 又はお問い合わせフォームから。

「理念浸透映像」の無料カウンセリングは全国どちらでもお伺いします。

詳細はバナーをクリック↓

rinen_banner.jpg


ブライダルビデオを見よう!(子供編)

ブライダルビデオを見よう!

ご結婚おめでとうございます。

お二人のご両親のブライダルビデオがあれば、彼の実家へ行った時、彼女の実家へ行った時、ご両親を交えてブライダルビデオを見て下さい。きっと深まるモノがあると思います♪

是非!!



お二人の20年後もこんな感じかな☆
私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス