ブログトップに表示■PREV 

目から鱗のデジカメセミナー・アンケート結果

企業様で「目から鱗のデジカメセミナー」をさせて頂きました。

〜 目から鱗のデジカメセミナー・アンケート結果 〜

170604_1.jpg

色々と定評のセミナーです。

何が定評かというと、他にない「デジカメセミナー」ということですね(*^_^*)

170604_2.jpg

注意・写真は上手にならないかもしれません。
これこそ他にないセミナーですね☆

それでも10年以上続けさせて頂いているということは、お役に立っている証拠。

170604_3.jpg

今回10名の方に受講頂きました。衝撃のアンケート結果をご覧頂きましょう。


Q1 目からウロコははがれましたか? → 参加者全員 YES!

Q2 何枚はがれましたか?
  沢山・2枚・3枚・5枚・4枚・35億枚・5枚・20枚・1枚&無回答
  
  合計35億39枚以上が剥がれたようです。多分世界最高枚数と思われます(*^_^*)

Q3 剥がれたウロコの代表的なものを教えて下さい。
  ◎中心視野と周辺視野
  ◎レンズの値段にビックリした
  ◎美術鑑賞の話で答えを決めない(自由回答形式)が難しかったが
   子供に話を話を聞く時などに役立てたいと思いました。
  ◎知覚心理学のお話に驚きました。
  ◎カメラのオート等の設定の白い囲み・レンズの値段。
  ◎動画について。
  ◎ズームで広角と望遠で別物になった。
  ◎脳を知って伝え方を使い分ける事。
  ◎立体的に見たいという潜在欲求。
  
Q4 今日は初級編でしたが中級編・構図編も受けたいですか? → 参加者全員 YES!

Q5 その他何かあれば
  ◎旅行に行ったり食事に行ったときに美味しく・美しく写真が撮れるように練習します!
  ◎初めて聞くようなお話ばかりで、とてもいい体験ができました。
  ◎新しい事に触れることができて有意義な時間でした。
  ◎お話が凄く面白かったです。人間性に惹かれました。
  ◎価値ある時間を有り難うございました。


一寸ユニークな「目から鱗のデジカメセミナー」


どこへでも伺います!絶対呼んでね。後悔させません。


皆さんの収益が上がるデジカメセミナーを心がけています(^_^)v

お気軽にお問い合わせ・ご依頼をお待ちしております!!!

京都075-468-1112



目から鱗のデジカメセミナーは、私達がお節介いたします。


170519_11.jpg

超お節介な写真と映像のクリエイター

株式会社理念系映像集団 代表取締役 小畑あきら

コマーシャルスタジオ勤務・写真作家の助手・営業写真館経営を経て、理念系映像集団を設立。
日本最大の「人生哲学・経営哲学」を学ぶ盛和塾で、塾長稲盛和夫氏と様々な業界・事業規模の塾生との対話から産まれる、高次な理念経営の実践結果と課題を映像で撮影・記録。


社名である「理念系映像集団」はその実体験から命名しました。
常に「集客を上げる・売上を伸ばすための写真・映像はどうあるべきか」を追及。

2004年からヤフーのオフィシャル講師を皮切りに、全国各地で「ネットショップ」運営者の方のために「目から鱗のデジカメセミナー」講師として活動。



170519_10.jpg
スチールカメラマン
映像クリエイター 長真奈美(おさまなみ)

小さい頃からの夢、「カメラマンになりたい」を現実化している女性カメラマン。写真や映像で「暗黙知の見える化」をする「目的意義」を元々内奥に備えており、静止画と動画をこなす。京セラ創業者稲盛和夫氏の撮影等、多数担当。「お客様の心に寄り添えるカメラマン」を目指しています。

■トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiofit.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2769

■コメントする

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス