ブログトップに表示■PREV  NEXT

理念浸透映像で生産性アップを目指そう!

理念系映像集団は「理念浸透映像」で

        生産性のアップを目指します。

160214.jpg

理念浸透映像で生産性アップを目指そう!

秘訣は「撮影者として出来る深いヒアリングと撮影」です。

理念系映像集団の「理念浸透映像」が何故「生産性アップ」に繋がるのか。

気になったら今すぐお問い合わせを!

今なら無料カウンセリング行っております☆




皆さんの会社の「競争優位性」を理念浸透映像で表現いたします。

理念浸透映像のお問い合わせは京都075-468-1112 又はお問い合わせフォームから。

「理念浸透映像」の無料カウンセリングは全国どちらでもお伺いします。

詳細はバナーをクリック↓

rinen_banner.jpg


■トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiofit.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2637

■コメント(5)

studio fit 小畑様へ

以前先生の講習会に参加させていただいた者です。
目からウロコ-----に心打たれてFit様のブログを旅していました。私の力不足で理解乏しいことも多々-----
ただ 7,8年くらい前からできないものかと思いながら学習をしてこなかった事にぶつかっています。
それは動画のこと。
思っていてもダメなので年齢に反して始めることにしました。そこで お聞きしたいのですが
単独で学習をお願いするのにどんな形で進めたら良いかお教えいただきたいと思います。
当方の力 0 です。カメラなどでも手軽に動画ができるようになっている現在、編集などの部門、ネット使用など優れものが沢山です。
希望として
どの様にしていけばどのようになる。を理解したい。
お店で写真撮影の時に、ちょっとサプライズ的にまたは長時間(ブライダルのようでなく)ではないが撮影をお願いされた時にできたらお客様も自分自身もうれしい 。
ここに到達します。ただ予算がないため高価なビデオカメラは購入するのに難しいです。(教わりたいのにわがままです)
そんなことを考慮いただいてお返事頂けたら幸いです。
今できることとして 25日から行われる横浜でのcp+に行ってきます。ですがこれも的が絞れてなく聞きたかった講習にも漏れてしまいました。ですが映像取扱のメーカーさんが出展されているので吸収できることはいただいて帰りたいと思っ
ています。
講習依頼のページがありますのに、こちらからですみません。

(コメント投稿者: 範子sanさん | 2016年2月22日 11:27 | このコメントに返信

22日に何度もお答えありがとうございました。
嬉しくって お歳忘れてピョン!お返事頂けてピョン!せわしない時間の中でしたがCP+に行って来ました。「教えてください。」を連発しながらメーカー外れたところもありで最後には応援してくださる方もお話してくださり 案内されるままあれこれ収穫ーーー冷静に先生のおっしゃる通り形ができつつーー後は私の積み重ね量となりそうですが⁇?
ここ3月4月は卒業入学シーズンで自己的行動がなかなかですが、背中ドン!に励まされ進んでみます。Fitさんに見せていただいた動画勉強になっています。ちょっとしたコメントにもヒントいただいています。ありがとうございます。また先生にはCanon動画 ご紹介重ねてありがとうございます。cp+のCanonブースでもカメラ紹介と一緒に動画もされていました。時代ですね。美しかったです。
頑張って困ったらまた連絡させていただきます。
お忙しい中、嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
有名な先生とこのようなお話をさせていただき感謝です。


(コメント投稿者: 範子sanさん | 2016年2月28日 01:16 | このコメントに返信

■コメントする

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス