1/1

「一日で4500アクセス!」YouTubeを使いこなせ!

「一日で4500アクセス!」YouTubeを使いこなせ!
貴方は「傍観者」でいるのか、それとも「実践者」になるのか。

目から鱗のデジカメセミナー講師小畑あきらです。

私達は動画も撮れる写真屋なので、ビジネスでの動画の活用セミナーも随分前からさせて頂いてきました。実践的なセミナーや、セミナー内で実際の動画を作成したりもさせて頂いてきましたが、なかなかユーチューバの陰に隠れてしまって火が付きませんでした。

しか〜し!遂に「実践者」が現れました!!!!

「一日で4500アクセス!」凄いと思いませんか!!!

「映像活用による強い会社の作り方」と題して、当社が進めています映像ビジネスをご紹介しながら皆さんに映像活用の可能性を感じて貰えるセミナーを開催しております。

151127_3.jpg

実際の撮影や編集のテクニックでは無く、「考え方」をお伝えしているのですが、
プラスα・YouTubeの使い方を「エバンジェリスト」させて頂いています。

そして、素直に真に受けて実践された方が遂に現れました。

既にYouTubeを活用し、集客・売上に繋げておられる静岡の「祭すみたや」さんです。

既に実績を出しておられるのですが、更に「目からウロコの動画セミナー」に参加頂き、
あっさりと「一日で4500アクセス!」を達成されました。

みなさん、まだ傍観者でいますか?実践者になりませんか。

動画活用をどうしたらよいのか「さっぱり」な皆さんへ、理念系映像集団では、方法論より先に集客・売上に繋げるための大切な事をセミナーでお伝えしております。

グループセミナー・戸別訪問セミナー、全国何処へでも参ります。
何なりとお問い合わせください。

構図とは?センス・感性に頼らない超基本デジカメセミナー

目から鱗のデジカメセミナー講師 "小畑あきら" です。

151127_1.jpg

写真撮影の際に「構図」って大切ですよね。

写真が好きな人は「センス」とか「感性」とかでも解決できるのかもしれませんが、ビジネスで「たまたまweb担当で写真を撮らされることになった」とか「私しか撮る人がいない」なんて場合は「センス」とか「感性」と言われると、、、、自信なくしますよね。

「構図とは?」って思った皆さんに、「目から鱗のデジカメセミナー」では「センス・感性に頼らない」「構図に特化した」誰にでも理解が出来る内容でセミナーをさせて頂いております。

「写真を撮る時の構図の大切さを改めて感じました。」
「構図をセンスではなく理論による撮り方を聞いて、これからの撮影にもの凄く役立つと思います。」
「物を撮るのに集中しすぎて、物の後や奥行きを意識したことがなかった。」
「私にもできそう!」と言って貰えるセミナーをご用意しております。

151127_2.jpg

グループセミナー・戸別訪問セミナー、全国何処へでも参ります。
何なりとお問い合わせください。


常に集客・売上に繋がる写真撮影を共に考えて参りたいと思っています。

強い会社とは

今回は東海イービジネス研究会様のお招きで
名古屋プライムセントラルタワーにて、講演会

〜 映像活用による強い会社の作り方
  あなたの「動画ってムツカシイ・・・」をワクワクへ! 〜

を開催させていただきました。

名古屋でのセミナーは二回目ですが、
前回に引き続き、今回も50名ほどご参加いただき、
各企業様が映像活用に対して並々ならぬ関心をお持ちであることがが伺えます。

まず、映像活用の現状についてグループディスカッションの後、
各リーダーに発表していただきました。
すでにHPで動画をUPされている、まだ全く取り組んでいない、
自社で撮影したものを利用している等、状況は様々でしたが、
共通して出てきたのは、効果はわかっているが
コストの問題や、本当に売り上げにつながる魅力ある映像を
どうやって作っていったらいいのか分からないというご意見でした。

15.11.19_01.jpg


団長小畑より発せられたキーワードは

「空海」?

「御遺告(ごゆいごう)」?

「如是我聞(にょぜがもん)」?




大切なのは一体何を誰に見せたいのかを明確にする事。
理念浸透映像がなぜ会社を強くするのか。
長時間にわたる講義にもかかわらず、
受講された方々の真剣な眼差が印象的でした。

講演会の後は懇親会を開いていただきました。
団長小畑と有志の皆様は、更に熱い討論を重ねるべく、
名古屋の夜の街へ。
また新たなご縁ができました事を感謝いたします。
ありがとうございました。


スタッフ 石倉


キーワードは理念浸透映像

11月17日、大阪産業創造館にて開催された実践・理念経営セミナー
映像活用による強い会社の作り方」のレポートをお届けします。


あいにくの天候の中、今回も多くの方にお集まりいただきました。

まずは受講者同士で自己紹介をしていただいた後、理念系映像集団 団長小畑より

理念浸透映像が持つ力と活用の可能性についての講義が始まりました。


IMG_0691_1.jpg


最後に弊社で制作させていただいた理念浸透映像を

ご覧いただいてから、質疑応答へ。

すでに理念経営を実践しておられる企業様より、

従業員の方に更に会社理念を実践していただくための

映像制作法について熱い質問をいただき更にエキサイトしていきます!


IMG_0092_1.jpg

セミナー終了後は懇親会へ。

これをきっかけに新たなご縁が繋がれば幸いです。

ありがとうございました!


スタッフ 石倉



皆さんの会社の「競争優位性」を理念浸透映像で表現いたします。

理念浸透映像のお問い合わせは京都075-468-1112 又はお問い合わせフォームから。

「理念浸透映像」の無料カウンセリングは全国どちらでもお伺いします。

詳細はバナーをクリック↓

rinen_banner.jpg


映像にナレーションで魂を吹き込む

秋晴れの日、ある企業様よりご依頼頂いている映像の
ナレーションを録音するため、京都市内の某所まで
出向きました。


15.11.11-01.jpg

映像制作では、音の質も出来上がりの価値を高める大切な要素。


15.11.11_03.jpg

後依頼主様も交えて音声と映像のチェックをします。



15.11.11_02.jpg

ここで、更に聞き込んで、ナレーション原稿が変更になることも。
細部まで妥協なく緻密に作りこんでいきます。

15.11.11_04.jpg

魂が吹き込まれた映像がお客様の元に届くように。
































私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス