1/1

結婚式撮影 レストランCAMERON 京都

先週の3月21日にレストランCAMERONさんで
結婚式を挙げられたお2人♥

027.jpg

新婦様の幸せそうな笑顔に思わずうっとりのオサです^^

150321_052.jpg

083.jpg

挙式も滞り無く済み、披露宴の開宴^^
この頃には新郎さんの緊張も溶け、自然な表情になって頂いてます^^

150321_106.jpg

新婦様の笑顔が綺麗すぎて、ずっと撮っていた私です^^;

127.jpg

お色直しの退場はご友人と^^

146.jpg

新郎様、常にカメラに向かってピースをして下さるので、
絶対この時もピースして下さる!と思って狙っていました(笑)

155.jpg

お色直し入場はタキシードとウェディングドレスで♥
和装のお姿も素敵でしたが、洋装のお2人も雰囲気が変わって素敵です^^

198.jpg

入場後は、ケーキカット!

212.jpg

からの...
CAMERONさん特製BIGスプーンによるファーストバイト!!
皆さん盛り上がっておられます^^

230.jpg

ご友人の方達の余興もとても面白かったですね^^
2人で風船を割る作業に皆さんいつ風船が割れるのかドキドキでしたね!

257.jpg

そして、新婦様より
お母様へ感謝のお手紙。
一文字一文字から感謝の気持ちが伝わってくるお手紙。
撮影している私も泣きそうになります。

277.jpg

最後は皆さんで作られたアーチを通って退場^^
ここでも新郎様のピース頂戴しました!(笑)

300.jpg

披露宴がおひらきになった後はお庭で撮影^^

やっぱり新婦様の笑顔が可愛くて何回もシャッターを切ってしまうオサでした(笑)

349.jpg

340.jpg

お2人がいついつまでも幸せであります様に♥
スタッフのオサでした〜!

集客・売上に繋がる映像屋です!

理念系映像集団は、「集客・売上に繋がる映像屋」です!

150326.jpg

繋ぎ編集をご覧いただいた際に、こんなお言葉頂戴しました。

「全般的には、さすがプロの映像と技術だと感じ、
 営業の立場から見ても気持ちが高ぶるような内容でした。」

有り難いです!

私達は集客・売上に繋がる写真・映像を目指します。

まだまだこれから細かい修正作業を経て完成します。

売上に繋がる=お客様が幸せになる=この国のためになる。

それが私達の理念です。超映像で倖に!

必ず解るデジカメセミナー

150313.jpg

理念系映像集団の「目から鱗のデジカメセミナー」初級編は、

◎カメラを持っているけれども、今ひとつよく解らない。

◎使ったことがないボタンが沢山ある。

◎セミナーを受けたけれども、もう一つ理解が深まらない、、、、

ご苦労をされている皆さんの為に、デジカメ撮影の基礎を徹底してお伝えさせていただきます。

☆「中級編」として、「マニュアル設定で生産性アップ!」を習得して頂いたり、
☆「上級編」として「お客様にとって素敵な写真に挑戦・構図編」などもご用意。

全編に於いて「集客・売上」に繋がる写真の考え方を添えてお伝えしております。

ネット販売などでお写真を撮影しなければならない皆さんの為に、
「もっと売るための撮影はこう考えてやるんや!」を魂を込めてお伝えしております。


「必ず解るデジカメセミナー」は

   理念系映像集団の「目から鱗のデジカメセミナー」を!

東京ビックサイトで上映して頂きました!

昨日は東京ビックサイトへ行って参りました。

私達が撮影編集させて頂いた映像を2カ所のブースで上映して頂きました。

150306.JPG

警備→防犯→『超防犯』

他にないユニークな商品・サービスを映像で明らかにする。

私達はお客様の経営理念、営業方針、商品・サービスの社会貢献性を勉強させていく中で「ファン」になってお世話しまくります。

映像のご用命もですが、防犯カメラ・システムで、超効率な業務管理、明るい前向きな労務管理をお考えの方も是非ご用命ください。

お仕事(撮影編集)させて頂いたら「(お客様に)惚れて」しまいます。

これが「理念系映像集団」の流儀です(*^_^*)
私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス