1/1

護王神社で挙式から京都の町家で結婚披露パーティーです!

護王神社で挙式をされて、京都の町家のレストランCAMERONで披露パーティーをされたお二人の撮影をさせて頂きました。

白無垢がとても似合う新婦さま。朝のお支度中です。
笑顔がめっちゃくちゃ可愛い方なのですが、実はけっこうこういう表情も好きでした。

140915_01.jpg

護王神社でのお式が始まります。

140915_03.jpg

旭舞を見て、三三九度に誓詞を読まれて 笑顔で指輪の交換。

140915_04.jpg

誓われた後のお二人の凜とした表情 (^^)

140915_05.jpg

お式の後は皆さんで集合写真を撮りましたね!
皆様揃われてのお写真は、今も昔も良いものです。

140915_07.jpg

新婦様ご要望の着物でピース写真。こういうのも普段のお二人の感じがイイですよね!

140915_09.jpg

そして披露宴が始まります。

140915_02.jpg

入場の瞬間、皆の顔を見ていきなり涙の新婦様。

140915_10.jpg

お色直しの後は皆でワイワイ!
お二人の出会ったお店の皆さんと。家族みたいな存在だとか。

140915_06.jpg

140915_11.jpg

ケーキカットの後のファーストバイト。
食べさすというより。。笑
新婦様がえらいことに!!

140915_08.jpg

逆に新婦様から新郎様へは仕返しとしか言いようが無い大きさのケーキ。。。

140915_12.jpg

この後の新郎様の顔は新婦様の10倍くらいです、ハイ。

しかし最後はサプライズのお手紙でしめた新郎様。
とても素直なお手紙でした。新婦様また号泣です。
嬉しくて出る涙ってなんて幸せなんだろう。>^_^<
140915_13.jpg

最後は新郎様、サザエさん風に皆を幸せの道へ引き連れて行きます。
140915_14.jpg

そうここは『おしあわせ通り』!!
『御幸町通』の看板の下で記念写真です。

140915_15.jpg

青でススメ!の愛情は満タンてことでしょうか(*^_^*)
新婦様の最高の笑顔を守って、涙は嬉し涙でお二人で歩んで行って下さいね!
お幸せに〜〜!!!


PS.他にもたくさんお写真ありますのでアルバム楽しみにしていて下さいね!
もう少々お待ち下さい(^^)

カメラマン舟田より


京都のstudioFit! 岐阜で『おせち料理』の撮影です!

かれこれ数ヶ月前になりましょうか、岐阜県にあります『ちこり村さん』でおせち料理の撮影をさせて頂きました。

パンフレットができたようで送って来て下さいました\(^O^)/
嬉しいです〜!

IMG_8751.jpg

ちこり村』って御存知ですか?
初めてお伺いした時、舟田はちこり(アンティーブ)が好きなので、「こんな楽しいところがあったのか!!」
とテンションが上がりました!ちこりのテーマパークみたいなんですよ。

とにかくレストランが良くて、ちこり料理や身体に良さそうなおかずがバイキングで食べ放題です。
色んなちこり料理が食べられるところって無いですよね〜。
あとね、ちこり芋から作られた焼酎も売っています。これまためずらしい!
ちこりを始め、他にも水耕栽培のお野菜も売っています。

そんな『ちこり村』さんが素材にこだわって手作りされたおせち料理もおいしそうヾ(^^へ)ですー。
おせちの他にもお酒やホームページ用の動く写真!?の撮影などもさせて頂きましたよ。


『ちこり村』さん。今度はプライベートでゆっくり行ってみたいと思います。
また皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております。

スタッフ舟田





studioFitは京都からどこでも出張致します〜!!
お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせ下さい



私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス