1/2 1  2

ママとお父さんの100日目(^_^)v

100days.jpg

昨年の5月に結婚されたお二人にお子様が誕生(^_^)v
「お食い初め」の記念撮影をさせて頂きました。

「お子さんが産まれて何か変わりましたか?」ってお伺いさせて頂きましたところ....

お父さんとなったご主人は「仕事(への姿勢)も変わりましたね」「この子のためなら死ねると思います」と、子供の力は凄いです。

新婦様(お母様)は「2〜3人欲しいです!」って、ガンバレ〜新米・ママさん父さん(^_^)v。写真・映像で応援させて頂きます。

お二人とお子様の将来・将来世代へのプレゼントを撮影させて頂きました。

今日のマタニティー撮影 @京都studioFit !

今日はマタニティーの撮影をしました。

出産予定日は丁度一ヶ月後だそうです。

とびきり可愛い奥さまと、ちょっとシャイな旦那さまと一緒に撮影会でした。


nishino_1.jpg



風船に囲まれて座って撮ったり、お腹に旦那さまの顔をくっつけてもらったり、お腹にマジックで絵を描いたり、

色々撮りました。

シメは生まれて来るお子さんにメッセージを書いて。。



nishino_2.jpg



生まれて来るお子様に、生まれる前の誕生を楽しみに思っている

お父さんとお母さんの気持ちが伝わったらいいな。



撮影は楽しんで頂けましたか?私はテンションが上がってメガネが曇っていましたよ。笑

本当にありがとうございました。

ではまた来週お会いできる事を楽しみにしております!

そしてまだ見ぬボクちゃんに会えることを夢見て!


ps.写真山盛りあります、。お楽しみに~!!!


スタッフ舟田より

デジカメセミナー満員御礼m(_ _)m

有難うございます。枚方市の皆さんの為に頑張ります。

ブライダルフェアー☆

OMD26770.jpg

昨日はフェアーでした。沢山の方とお話しをさせて頂けました。
心から感謝です。

そしてスタジオでは「挙式〜披露宴」の実写を3分に凝縮した超ダイジェスト版の映像を「挙式当日が3分で体験できる映像放映中!」として上映させて頂きました。少しでも「結婚」というなかなか目に見えない本質を感じ取って頂けたらと思いましたが.....いかがでしたでしょうか。

「超映像で倖に!」結婚式を形ではなく、お二人の将来・将来世代への贈り物になるような写真・映像を提供させて頂きたいと心から思っています。

ブライダルフェア ホテル日航プリンセス京都

明日1月20日は、ホテル日航プリンセス京都様のブライダルフェアに参加致します。
フェアに向けてスタジオに写真や映像を展示しました!
写真は大きくすると、また印象が変わって良いものです。
是非フェアの会場だけでなく、私達が撮影させて頂いた写真や映像を
5Fのスタジオまで『どんなんかなぁ〜』と見に来て下さい。

130120BF.jpg



ここでも少しご紹介します!
ホテル日航プリンセス京都ロビー挙式!
広々したロビーで皆に囲まれて迫力の挙式はとても素敵です。
130120BF5.jpg


130120BF3.jpg

130120BF4.jpg



また神社等への出張撮影にも行きます!
130120BF2.jpg

121118.JPG


はたまた桜の木の下で。
130120BF1.jpg


私達は、何年も経った時に『あぁ〜、これが有って良かったなぁ。。』
と幸せな気持ちになって頂けるものを残したいと考えています。
写真、映像のこと何でもご質問ご相談下さいね!
studioFitのスタッフがお待ちしております。





私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス