1/3 1  2  3

「心からの笑顔でのおもてなし」ブライダルの奨め

人口が減少し、挙式形態・会場が多様化し、初婚年齢の後退など、市場縮小傾向に歯止めが掛からない「ブライダル産業」にとっては厳しい状況の中、顧客獲得・売上確保の為に新しい提案がこれからも沢山出てくると思われるアンバランスな中で、従来の結婚式会場・ホテルブライダルにもまだまだ色々な利点があると思っています。

結婚されるお二人の年齢が高くなってくると、ご両親・ご親戚も高齢になるでしょうし、形よりも「おもてなしの心」を大事にされるかも知れません。それに応えられる部分は、ホテルブライダルには沢山あると思います。

高齢者の方が多い場合、外式での寒さ・熱さ、移動等を考えると、ホテルブライダルの方が優しいかもしれません。スタッフは形よりも、目に見えにくい「心のおもてなし」を最優先させてあげることで、お二人はもとより、ご両親や、来賓の皆さんに快適に過ごして頂ける事になるでしょう。

自分の結婚式に確固たるイメージがあるお二人ばかりではないかもしれません。どうしたらよいのかと、結婚情報誌に頼られる方も多いでしょう。小手先の見栄えではなく、従来のフォーマットをベースにして多様に変幻させてあげることで、漠然としたイメージをお二人と一緒になって、お二人らしさの溢れた結婚式を創造することは十分可能だと思います。その際に忘れてはならないことは「動機善・私心無し」で仕事にあたることになると思います。

潤沢に用意された、トイレ・喫煙室・控え室・宿泊室・喫茶・飲食等、様々な施設・サービスがお客様に優しいブライダルを創り上げるお手伝いが出来ると思います。その部分を如何に見せる化するか、更に施設の大きさ・豪華さなどの見えやすい部分でなく、見えにくい「心からの笑顔でのおもてなし」をどう見(魅)せる化できるか、高次な課題かも知れませんが、それがお客様にとっての幸せに繋がると信じています。

詰まるところ、ホテルという施設の問題ではなく、対応する全てのスタッフの「人間力」の高さ、お客様にとっての結婚式・披露宴の目的意義を明確に出来るか等の本質的な問題提起なんだと思います。

年の瀬に、とっても素敵なお二人らしい挙式披露宴の編集を終えて。 スタッフ小畑

アンケート

お正月にアルバムを!& studioFit年末年始の営業について

皆様今年も一年間本当にありがとうございました。
studioFitは今日が仕事納めの日です。

私達は、お正月に皆様で集まられた時に写真を囲んで楽しくお話しされているところ
おじいさま、おばあさまの笑顔を想像すると、是非お正月に皆様で見て頂きたく
出来る限りのお客様へアルバムやDVDをお届けしたいと思います。
今日も年末滑り込みぎりぎりに仕上がったアルバム達を
楽しみ待たれているお客様の元へ発送致しました!
間に合って良かった〜!!

nenmatu3.jpg

nenmatu.jpg

studioFitは、明日12月29日から1月2日まで休館させて頂きます。
(1月3日から営業致します)

でもまだ隣では社長が諦めずに
今月結婚式を挙げられたばかりのお二人の映像を黙々と編集しております!
頑張ってくださーい!!!と隣からエール。

来年もstudioFitを宜しくお願い致します!

スタッフ舟田



夢は自分の店を持つ☆

aika.jpg

きっと経営者にもなれますよ(^_^)v ガンバッテ!

超映像で倖に!


夢は『声優』〜☆

IMG_2955.jpg

声優を目指す中学二年生(^_^)v
志を果たしたとき用のプロフィール写真です〜♪

頑張れ〜写真で応援☆ 超映像で倖に!
私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス