1/1

ニコニコお宮参り

今日はニコちゃんのお宮参り。
ご夫婦のご両親も揃って皆さんで来て下さいました。
nakagawaniko_01.jpg


このご夫婦、そしてお祖父ちゃんお祖母ちゃんになられた
お二人のご両親も結婚式からのお付き合いなのです。
婚姻届け提出の図。
nakagawaniko_04.jpg

ほんの数ヶ月前、ニコちゃんがまだお腹にいる時にも撮影させて頂きましたよ。
マタニティー!
nakagawaniko_03.jpg


そして数ヶ月後。お会いしたら、
すっかり "パパ" になっておられました〜!!
nakagawaniko_02.jpg

次はハーフバースデイ?!
このご夫婦の元に育ったら、にこにこ笑顔いっぱいに成長されること間違い無し!
楽しみしています。

スタッフ舟田


京都の町屋レストラン CAMERONでのパーティー

昨晩の結婚披露パーティー。お子様がいらっしゃるご夫婦でした。
お母さんとお揃いの花輪に笑顔です。
yoshiyama_01.jpg

プロポーズをちゃんとせぬままここまで来たから、と
新郎様からのサプライズのネックレスプレゼント!
yoshiyama_02.jpg

新婦様とても喜んでおられました。
yoshiyama_03.jpg

お子様の写真もたくさん撮ったので楽しみにしていて下さいね。
これからもお幸せに ♥
IMG_8421.jpg

スタッフ舟田



スタジオでのお子様撮影

半年記念ということでスタジオへ記念写真を撮りに来て下さいました。
この頃のお子様はムチムチの段になったお肉がたまらなくかわいいですよね!

まだ寝返りと、一人で座るのはやっと??といったお年頃です。
ごろんとしてもらって、こんな感じで上から撮ってみたり
(カレーパンマンの力も借りて。。笑)

kakiuchi01.JPG


カメラマンも一緒に寝転がって撮ってみたり...
kakiuchi02.jpg

こんな感じで、お父さん、お母さん、おばあちゃん、皆で囲んでワーワー言いながら
楽しくアットホームに撮影しています。

記念に皆様で家族写真もお撮りします(^^)/

半年後の1歳には、お家への出張撮影で『次は初節句と1歳記念撮影をお願いしま〜す!』と
言って帰って行かれました。喜んで頂けたようです!良かった!
半年後の御成長が楽しみです。



結婚パーティーの写真集がお客様の元へ

心を込めて作った結婚式の写真集がお客様へ届きました!

お二人に早く見て頂きたいなぁ!気に入って下さるかなぁ。とわくわくドキドキ。
本当は一緒にワイワイ言いながらページをめくりたいのです。
一緒に見ることは出来なかったのですが、こんな嬉しいメールが届きました!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『先日、パーティの写真が届きました。見てびっくり、とても素敵に撮っていただき、編集も素敵でした。ありがとうございました!
大きなアルバムの裏表紙に、ドレスの後ろ姿(レース編み)を載せていただいたり、羊のあみぐるみを表紙にしていただいたのも、うれしかったです。あの羊は、私の母親が作ったので、きっと母は大喜びすると思います。持ってきて良かったです(見つけていただいて、ありがとうございました。)
こんな結婚式のアルバムもなかなか無いな~と思いました。両親も喜ぶと思います。
友達にも、いっぱい見せます!
 
今後も幸せな写真をいっぱい撮ってくださいね!
また、ご縁があることを願っております。
ありがとうございました。』



ですって。。(T^T)
喜んで頂けた〜!!嬉しいです〜。


このご新婦様!ご自身でウェディングドレスを作られたのです。
041.jpg

このレース編みも全部です!
276.jpg

リングピロー!これも!!
158.jpg

そして、鞄の中にひっそり居たこの子。。
ibii006.jpg

お母様の手作りで、新婦様のお気に入りの羊ちゃんも結婚式に着いて来ていました。
一緒に記念撮影もしましたよ(^^)v
394.jpg


お打ち合わせから挙式当日もありがとうございました。
またお会い出来ます日を楽しみにしております。
お元気でお仕事も頑張って下さい。どうぞお幸せに〜!!

スタッフ舟田

嬉しい 1歳のお誕生日記念撮影のお問い合わせ!

今日は嬉しいお問い合わせメールが届きました。

こんなメールです!(一部抜粋)


『今回、娘が11月に1歳の誕生日を迎えるのですが、写真を残そうかと思っています。

プロの方に撮って貰う事は、我が子の違った表情が見れたり、親子共々思い出に残るかと思い、

色々子ども用のスタジオがありますが、親が結婚式を挙げた場所のスタジオなら、子どもが大きくなった時、話の話題にもなりいいかと思い、今回お願いしようかと思ってます。』




2年半前に ホテル日航プリンセス京都のロビーで挙式をされたご夫婦からのメールで、

自分達の結婚した想い出の場所でお子様の1歳記念のお写真を残したいとのこと。

それなら!と何か記念に残る撮影を考え中です(^^)


結婚式の撮影をさせて頂くと、あれからどうされてるかなぁ?といつも思うので、

結婚1周年なんです!子供ができたんです!お宮参り!1歳になりました!

こういう機会にご連絡やご報告を頂くと、とってもとっても嬉しくて、

また写真映像で、『これがあって良かったな』と思って頂けるものを残したいと思うのです。


スタッフ舟田

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス