1/4 1  2  3  4

彼は理容師・彼女は美容師

今日は来月に近江神宮で挙式を挙げられるお二人と打ち合わせ!!

おっと!打ち合わせしているところ、カメラまで用意していたのに撮影ワスレタ(-_-)

でもお二人から色々(いろいろ・イロイロ・イロイロ・iroiro....)お聞きできましたし(^_^)v

後はてるてる坊主〜 ツクリマス

で、最後に写真をパチリ!

IMG_0189.jpg

ホント彼女に惚れてるのね(*^_^*) オシアワセニ ヲバタでした☆

お会いしたかった方に会えました〜

nin.jpg

今日、突然写真室にお顔を見せて頂けました。
ご婚礼挙げられて、一年ですよね〜本当に昨日の事のように思いだせますよ。
最初お会いした時から、お話するのが楽しくて打合わせが楽しみだったんですよー。知らなかったでしょ!
変わらない素敵な笑顔!次回は、是非共、奥様もご一緒にお越し下さいね。
私、こんな風に楽しい出会いで、エネルギー一杯頂いて良いのかなあ〜

初めてブログの・コーディネーター安井でした。

2月に結婚されたカップルとの再会

今日、撮影の準備でロビーをうろうろしていると、2月にここで挙式をされたお二人がホテルへ入って来られました!!
今日はランチを食べに来られたそうです。

お話しをしたり撮影をしたり編集をしたり、携わった方々にお会いできるのは本当に本当に嬉しいものなのです。
嬉しくて心がジーンとしました。
嬉しくて、思い出の階段で写真を撮りましょう!と引き止めてしましました。

yagisama.jpg

「二人で結婚式をしたホテルへランチを食べに行こうか。」なんて素敵な休日ですね!
変わらぬお二人にお会い出来て嬉しかったです。皆喜んでいました。

またスタジオにも遊びに来て下さい!

スタッフ舟田


またまた突然の再会☆

富山県新世紀産業機構様でのデジカメセミナー終了時に、
以前こちらで働いて居られた方が駆け付けてくれました(*^_^*)

IMG_0029.jpg

実は昨年の9月19日に結婚されたのですが、その際のブライダルビデオとスナップアルバム等々を富山までお伺いして撮影させて頂いたのです〜つまり「ご新婦さま〜☆」

約一年ぶりの再会でございます!!! お元気そうで何より。

色々と感想もお聞きしまして、改めて「何を撮るべきか」を気づかせて頂きました。

特にブライダルビデオは「何度見ても色々と発見がある」と言って頂きました!そういうものを目指しているのです。有り難かったです。是非京都へお越しの際はお二人でスタジオまで遊びに来て下さい。

写真を撮影して頂いたIさん。有難うございました。足本当に大丈夫ですか?機材運んで頂いて申し訳なかったです。撮影して頂いた上の写真ですが、ライティングが素晴らしく、ヲバタのお腹が出ているように見えますが、これは「光」のせいなんですよね。(苦しい言い訳・笑)

Iさんも何かありましたら、富山までお伺いして撮影させて頂きますので、ご用命お待ちしております(^_^;)

太田様いつも有難うございます。富山の元気のためにいつでも呼んで下さい。参上致します。

今日は本当に嬉しかった(*^_^*) 感謝です。

デジカメセミナー[富山]終了!

8月23日火曜日に 富山県新世紀産業機構様 にでデジカメセミナーを開催させていただきました!

IMG_0020.JPG

これはわかりやすかった!広角と望遠の違い
IMG_7570.jpg

IMG_7571.jpg

黒いカメラが「黒く」映っていないので、露出補正で少し「暗く」してみたらどうなるでしょう。
是非やってみてください。

皆さんの意志で色んな撮影が出来ますので、是非挑戦してみてください。期待してます!!!

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス