1/1

北大阪セミナー後半!

今日は北大阪商工会様でデジカメセミナーの後半。

小さいモノから、

大きいモノまで

形を素直に写したり、光を撮影している感覚に浸ったり、

ただ写真を写しても、売上には繋がりません(>_<)

事務所の蛍光灯でも最大限綺麗に映せるよう。

でも、一番大事なのは、「誰に何を伝えたいのか」

それを考えて写さないと、何も伝わりませんよ〜(^o^)
何か一つでも善いので実践していきましょう〜!

セミナー中紹介した偏光フィルターは こちら

コンパクトデジタルカメラで「デジタル顕微鏡モード」搭載というカメラがありました。但し使用したことは有りませんので使えるかどうかは分かりませんm(_ _)m。
是非店頭などでお試し頂ければと思います。

PENTAX Optio W90

但し三脚を使わないとかなりぶれると思いますよ〜

こちらも参考まで、

ご質問、ご意見、実践結果など心待ちにしております。

Twitter account → http://twitter.com/Wobata

北大阪でセミナー〜

今日は大阪でデジカメセミナーをさせて頂きました。

来週と2回コース。今日のモデルは〜ジャ〜ン
101012_2.jpg

この重いスピーカーすっごくいい音するそうです。

さて、来週は光のお話からです〜こういった「光り物」に対してどうしていったらよいか、また光って無くてもどう考えたら綺麗に写るのか皆さんと考えて行きたいと思います。

来週までに何か一つでもよいので是非実践をしてみて下さい。期待しております。

ご質問大歓迎です〜お待ちしております(^_^)v

Twitter account → http://twitter.com/Wobata

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス