1/1

カメラのストロボはダメ!!!

今日は大阪でデジカメセミナーをさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様、有難うございました。
いかがでしてでしょうか。ご意見やご感想など頂ければ有り難いです(^_^)v

さて、便利なデジカメですが、カメラ本体についているストロボは使わない方が良いですよ〜!まあ、使ってもいいんですけど・・・・こんな感じに写ります↓

今日は私もやったいました(^_^;)
「発行禁止令」を出しておかないと、カメラは勝手にストロボを光らせます!

「光」を撮影しているのですからね〜勝手なことすんな!!って感じです。

で、ストロボを使わないとこうです〜(^_^)

「黒い布」に「お部屋の明かり〜」そんなもんですが、カメラのストロボより遙かにいいでしょ!

「光」が見えるようになったら写真はうまくなります。

まずは、そう思えるように頑張りましょう!!!!

オフ→お天気@東寺

東寺名宝展が開催されていましたので、お参りも兼ねて東寺へ行きました〜(^_^)v

残念ながら、撮影禁止ですので風景だけです・・・(^_^;)

とってもお天気がよかったのですが、肌寒かったですね〜
とってもええ感じです(^_^)v

観智院さんも中が公開されていました。

本当は中は撮ってはいけなかったのでしょうね・・・・

中庭の日差しが綺麗でした(*^_^*)

風情があります。

こんなお家に住んでいたら、時間が過ぎるのがゆっくりでしょうね〜

でも掃除が大変ですね(>_<)

写真は全てコンパクトデジカメ(Canon IXY800is)での撮影です〜!

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス