1/1

カメラ付属のストロボNG!

今日は大阪でデジカメセミナー!!
受講された皆さん、いかがでしたか。
何か一つでも良いので実践してみてください。頑張りましょう!

カメラの正面から光らすストロボは使わないようにしましょうね!

こんな感じに写ります! 違和感有るでしょ〜(>_<)
理由は簡単! 太陽は殆ど上から光を注いでくれています。
人工的なカメラ側からの光は違和感を感じるのですね。

ストロボを使わない方が、まだ自然に見えますよね。

「光」ちょっと感じてください(^_^)v

徳島で初セミナ〜♪

今日は雨の中徳島北島町まで高速バスでやって参りました!

初徳島セミナーです。ご縁に感謝ですm(_ _)m

皆さん熱い方が多かったですね。負けそうでした(^_^;)
負けじと一生懸命喋らせていただいたので、喉カラカラです(>_<)

091002.jpg

セミナーではプロジェクターでしたので、ご覧頂けなかったかもしれませんがこんな感じで写ってました。いかがでしょうか。

ちょっとしたことで、綺麗に写るものです。皆さんも何かしら挑戦してみてください。

091002_2.jpg

「無理だ」と思った時点で「無理」になってしまいますので、
思いは大切にして下さいね〜。

「適当に構えて、適当に撮影したら、適当にしか写りません」(>_<)

また、セミナーで聞けなかったことや不明な点はこちらで受け付けますので、是非コメントをお願いいたします。心からお待ち申し上げます。

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス