1/1

岡山の地酒をいただきました(^_^;)

ありがとうございます!
室町酒造 株式会社さまの「純米吟醸 備前幻!」

せっかくですので、撮影をしてみました。
かかった時間は15分ほどです(^_^)v

撮影は部屋の片隅で、太陽光です。(エコ撮影!)
バックの壁に黒い布を貼れば、綺麗かもしれませんね。

レフ板を使いました。

ボトルの形状がひずまないように「望遠」側で撮影しましょう。
ちょっとしたことで、綺麗に撮影できますので、皆さんどんどん挑戦してみてください。

では、撮影が終わりましたので「純米吟醸 備前幻!」頂戴いたします(*^_^*)

初・赤磐セミナー 感謝m(_ _)m

今日は岡山の赤磐という地でセミナーをさせていただきました。

毎度、時間が足りなくて早口で、バ〜っとお伝えしており恐縮しております。いかがでしたでしょうか。何か一つでもよいので、明日からやり始めてみてください。きっと何かが変わりますよ〜! 頑張りましょう!

今回ご参加いただいた皆さんは、今までの仕事の壁を越え、いろんなことに挑戦されていたので、私も頑張らねばと改めて思いました。もっとよく考えて、更に「仕事」が「社会」で「機能する」ようにしていきたいですね。

マクロの世界です。なんでも大きく写せばよいと言うことではありませんが(^_^;)
手に取ってみてもらえないので、時には必要かと思います。手ぶれを起こすので必ず三脚を使いましょう!

最後に「赤磐も緑色でした」

ありがとうございました。
ご質問などありましたら、遠慮無くどうぞ!

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス